カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

一日明けてTBSに物申す

いやいや、録画しておいたのを見てたんだけど、シュルトVSホーストが全く放送されてないのってどういうことなの?フジとももめてねじこんだスーパーカードだったわけじゃない?しかも試合内容も結果はどうあれすごかったみたいじゃない?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200512/31/a08.html
PRIDEだったらスカパーで見てくださいってことなんだろうけどTBSは他に出さないわけでしょ?どうしたらいいの?深夜の「格闘王」で流すっての?あのカードを?で矢沢のえいちゃんが延々歌う姿流してんの?

PRIDEの方も、6時間も枠ありながら試合カットしてたみたいだし、もうね、なにかがおかしい本末転倒。