カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

そうび

連日ダベってるだけの日記で申し訳ないですけど、箱根駅伝でね、みんなエアロビで足につけるようなのを腕につけてて、一瞬実況で「アームウォームが…」とか言ってたようなので検索してみたんだけど出てくるのは萌えやらコスプレやらで、マラソンで一個あったけれども、ともかくやっぱりですね、なんか色っぽいというか、男の人がやってるのに違和感があるのだけど、これっていつ頃からなんだろう。毎年見てる親も今年初めて見たって言ってるんだけれども。
いやだってね、保温のためにするのは分かるんですけどね、でもタンクトップにアームウォームだとね、肩はどうすんの、肩のが冷えると思うんだけど。やっぱEROいよ。箱根駅伝かわいいよ箱根駅伝