カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ホーリーランド

ホーリーランド 11 (ジェッツコミックス)

ホーリーランド 11 (ジェッツコミックス)


最近、以前から気になっていながら読んでいないものを積極的に買うようにしている。
なわけで『ホーリーランド』買った。実に面白い。
ということとは別に、なんで主人公ユウくんはこんなに頬を赤らめますか。オレ、頬の上気に弱いんだ。読んでてときめきを取り戻すオレに気付いてそっとはにかむ。

いやいや、彼は男だから。ときめいたりしたりしちゃ、いけないんだから!でも、あたし、あたし!(続く)(続かない)(死ぬ)(死のうか)(逃げちゃダメだ)(ダメ!絶対!)(MajiでKoiする5秒前)(あと伊沢マイのパンツ)