カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

悩殺パンクラス

北岡選手のマイメロぶりについては述べたが、えーっと、これは何があったんですか。

パンクラス佐藤、決意のメイド姿で勝利を誓う

「彼は『日本のため』を前面に出して戦うが、僕は『今の日本はこれじゃだめだ』といろんなものに反抗してたどり着いたのがコレ」とメイド姿で、桜木戦への決意を語った。

いろんなものに反抗して、最終的にはだめなところへ156度転換してしまったのだろうか。

北岡選手の応援のためにも観戦したいのだが、あいにくの平日開催。うーむ、観に行きたい。

参考:193センチのメード!?帝王・高山がコスプレ