カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ボビーに首ったけ

ボビーの事件だけども、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000018-spn-ent

ワイドショーでマネージャーの顔みたんだけど、うわあ怪しい。金とか契約とか適当そうな、なんともなインドかイスラムな商人顔で、多分彼が問題の中心だと思った。

あと、勝谷氏と、名前知らんけどヤンキー先生の人とかが、何のニュースやっても「それより耐震偽装問題をやれ」とご立腹気味にコメントして場を固めるスタンドを用いすぎているので困る。
そりゃ大切な話だけど色々世の中にはあんだろと。運動家にあるような特有の硬直した雰囲気はどうも馴染めない。