カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

鼻血でそう!!

桜蘭高校ホスト部』がアニメ化するそうなんですけども。
『桜蘭高校ホスト部』公式HP

オレといい仲であるところの坂本真綾さん、この場合のいい仲というのは声優・歌手活動を精力的になさっている真綾さんをCD購入エッセイ集購入ミュージカル鑑賞などの一方通行行為で応援する関係性を示しているのですけど、これをオレの中では恋仲といいます。いうんです。いったっていいじゃない。

あーそんなことはどうでもいいんですけどともかくこのアニメの主人公を坂本真綾さんが演じるということで、早くも勃発しています、オレの各所が。みなさんも各所で勃発していただきたい。時にはラルクをお姉さん呼ばわりしても構わない。一向構わない。

つかスタッフがすげえオレ好み。五十嵐さん榎戸さんってだけでまた俄かに勃発する。どうしよう。死のうか。