カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ワンワンワールド

最初全然興味なかったのだが、あぁそうか、ニャンニャンワールドじゃないからだと合点がいったあととりあえずやってみる。

えーと、全然分からないので、とりあえず異常に好きな函館へ旅。旅行で実際五稜郭を5周くらいする無駄行動をしたのを思い出しながら、犬を走らせる。なんか間違っている気がする。もう、メシはINU喰うな!

都会に戻って、最近過去ログも読み漁らせていただいている方から声をかけていただいて(?ともだち?)、SF/ボディスナッチャーな犬畜生の人生もいいものだなと思った。

って書いている間放置していたら、なんか色々な人が「ともだちリスト」というところにラインナップされていてビビった。しーもたー、渋谷はナンパのメッカなのか。