カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

「耳をすませば」を観て労災

ちょっとね、合間見て休憩所に行ってね、耳すまつけたわけですよ。まあ燦燦と輝く、彼らだけを照らす陽射しをまぶしく見つめるだけのオレ。紀州梅のおにぎり頬張りながら。家から持ってきた、節約の為に2Lのウーロン茶から500mlのペットボトルにうつしかえてもってきてるその茶ぁすすりながら。なにこの温度差。心が折れた。どのくらい折れたかというと、初めて京ぽんからはてなダイアリーを更新してしまうくらい折れた。あなたにも、このせつなさとチェルシー、あげたい。

っていうのを昨日アップしようとおもったらうまくいかんくて、翌朝アップするくらい心が折れた。