カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

鴉 -KARAS- 第壱話 [DVD]

鴉 -KARAS- 第壱話 [DVD]


いやあ…どうにもこうにも、すごすぎてなにもいえない。この日この年までのジャパニーズアニメーションの総決算大セールですよう、というのでも収まらない。そういった技術・センスを詰め込みながら、肩肘張って観ているこちら側の無駄なりきみをくじくようなまたこれ斬新な演出も入ってきて、あーこれ観た方がいいですよ。スカッとするから。同じタツノコとして、『ジェネレーターガウル』を思い出す。

逐一書きませんが、この夜は一人お酒を呑みながら、OVA『HELLSING』を観たりTMさんの『CAROL』を聴いたり、はたまたNEWWAVEのドキュメンタリー観たりそんで『鴉』を観たり坂本真綾さんの過去のラジオ聴いたりで、なんだか大変楽しい夜でした。各感想は後で書くかもしれません。こういう週末が世間的に幸せなことなのかどうかは放っておいてください。のたれ死なせてください。