カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

最強オタ伝説森嶋

先日の三沢社長VS森嶋戦は、そでなしシャツをまとってヘビメタを大音量でシャカシャカいわせながら本屋で延々とゲーメスト立ち読みしてそうな森嶋さんがいつのまにかえらい強くなっていた驚愕と、そんな反抗期の森嶋くんに、マウントポジションからハリトーノフのような無効化としての肘をたたきおろす三沢社長という大変おもしろこわい試合だったのですけど、そういやボクは森嶋くんが苦手だったので(主に顔とゴディのような肉とそでなしシャツにヘビメタを大音量でシャカシャカいわせながら本屋で延々とゲーメスト立ち読みしてそうなところ)今までがどうかは知らないのですが、こないだの試合で渾身のラリアートを放つ際これをやっていてちょっと笑ってもうた。

オタ宴会

  • 「オタクの考えるかっこいいポーズ」の極北としての「右手首を左手で握り締める(←力の暴走を抑えるため)」
    • 「内から溢れ出る力」「暴走」

まさにこの流れだったなあ。その後社長に狩られてたけど。