カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

最近テクノにシーンってあんの?

カラテクノ最後のライブになるSPEEDKINGにどうしても仕事で行けなくて、美術館に火をつけて顔面蒼白の仲代達矢のように茫然自失していれば行けるかなあ、バイストンウェルに。などと平沢進チックに思いつめつつも既に希望する行き先すら変わり始めているのですけども、昨今自意識過剰なはてなキッズ&レディース&ジェントルメンが多すぎる!これでも読んだ後、水でもかぶって反省しなさい!(IQ300)

テクノファン大分析2003年度版(web.archive)

こういう人たちがエウレカセブンに対して愛憎ないまぜの感情を抱くのですね。

テクノファン小分析2006年度版

佐藤大のあまりにあまりな直球にげんなりする

・卓球が直球投げると「最近キテるよね」とかいう

・カルトアニメを作る人が自らそれを誇るのはどうかと思う

・もう見ないとかいいながらタイトルや事物になにかテクノ関連の単語が出てくるかだけは要チェキ

・ドラッグはやらない主義

・ドラッグやるアネモネと痴話ゲンカめいた口論がしたい

エウレカなんてもう興味ないよと言いながらエウレカのイラストをネット上で漁る

エウレカのスカートがちょ、ちょっとアレな角度で迫っちゃってる時き、きわで〜〜! と思うが面持ちはアキバ以上メガネ男子未満

エウレカ嫌いじゃなかったっけ?と聞かれると「エウレカセブンという作品は嫌いだけどエウレカは別だ。エウレカを見て嫌いになれるわけないだろう」とちょっと誤読した素直クールを気取る

エウレカと仲良くしたいので一応HDDレコーダーに録画しているがアネモネ工場が恐い

・最終回スペシャルの日付を確認してエウレカのパンツ見えねえかなあと深慮遠謀する

しかしエウレカセブンのサイトデザインはなんとかならんもんかね。いやなんとかならんからこんなんなってるんだろうけど、お前らホントに見て欲しいのか?必要な情報がどこにあんのかわかんねえよ。こういう自意識過剰なサイトデザインやめてくださいほんとに。しゃあないからエウレカエウレカ!っていう場所でマウスをグリグリバミューダトライアングル描いて各意思表示をするしか術がない。