カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

昨晩は初めてskypeというものを導入してその便利ぶりに興奮して思わずビールをガブ呑みしながら、しゃべっていたことというのはどんな物事にも「勃起するよね」「あーそれ勃起するわあ」といった態で、ホントskypeを開発した人に土下座していきたい。あげく久々に酒で記憶とばしてしまい寝落ち。もうつくづく申し訳ない思いがとまらなく、どうしたらそういう思いをとめられるかな?うん、そうだね、お酒だね(パッション屋良のように)

というわけでまた呑んでるんですけど、別に反省とかしないですよ。だって、『浮浪者生活』も『アル中』も『精神病院入院』も、それほど珍しい経験ではないようなので。サイトデザインをパクることも珍しい経験ではなさそうだしコピペだって珍しくなさそうなのでコピペしましたけど。

まあそんなわけで物議を醸しているコミ通のアレですけども、ボクは『失踪日記』を
・レジ前に平積みされてることに対してひいた(中二病の発露)
・その喜劇的なまでのダメさ加減に絶対自分を投影させて感情移入してブルーになると思った

という理由で避けていたのだけど、むしろこれをきっかけに読むことにしました。

失踪日記

失踪日記

もちろんコミ通のアファリエイトには一切貢献しない形で。竹熊さんとこから買うか。