カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

一昨日のマイメロ

歌った?オレは歌ったよ。泣いた?オレは泣いたよ。デカルチャー!っていう展開に全米のオレが泣きましたよ。
アイドルポップで救う辺りが超時空要塞を思い出したり柊に語りかけるマイメロに劇場版『美少女戦士セーラームーン』で幼いうさぎが語りかけるシーンに重ね合わせたり、画面のこちらに語りかけるのをエヴァ劇場版のポジ版ととらえたり、色々勝手に増幅したり捏造したりしながら楽しみました。もちろん日曜夜に、発泡酒4本空けながら。そろそろ日記に「こんなオトナにならないで」「今呑んでます」カテゴリを作った方がいいのかな。

始まった当初はまさかこんなエンディングになるとは思っていなかった。そして続編ができるとも思ってなかった。

これからもどんどん無茶をしていただきたい。お願い。