カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

スピキン

ほぼ開始時間である0:00についたのだけど、開始が遅れていて、外に野ざらし。凍えた。
いざ入る段階で、7drinkの方はフライヤーあっても安くならないことにショックを受け、でも無表情で7DRINKの方にする。
楽屋がクロークだって書いてあったので聞いてみたけどようわからん言われたので、フロアに野ざらしにすることにする。
ヒライさんやログさんやうとさんがいらっしゃったので声をかけるがオレだけがわからない符牒で話し合っていたのでブルーになりフロアへ戻る。
えーと、混みすぎ。ぎゅうぎゅう。牛々。モーモー。にっちもさっちもどうにもならない。
まあともかく、今日の目的はカラテクノ。胴着をステージに見るや、一目散に駆けつける。
ええ、言われるままに、正拳突きを致しました。なにせそれをするためにここにきたのだ。
あんなに混んでいたのに、その時はオレの周りがすいており、シュートボクセジャージを着ていたからか、黒人特有の体臭が忌避されたのかようわからんが、ともかく正拳プレイができたので大満足。
ビールを注文しにいったらうとさんが先にいたので、松岡さんてどんな人?とか質問してみる。大人の乙女ですよ、と言われて、そっか、となんとなく頷く。
なんとなく燃え尽きて、階段に座る。タイムテーブルを見て、あーレオパルドンあるけど、あー無性に肉食いたい、しょうが焼きを食いた過ぎる、って思いが脳に満ちてきて、もういてもたってもいられなくなって退出。駅前の松屋でしこたま食らう。ものすげえ旨かった。
帰りの電車でid:aniotaさんがいたことを知り、オレが2001年にネットって面白いなあと思うきっかけになった人だけに、ちょいと会いたかったなあと思いつつ、あの混みぶりではそんなん無理だったなあと思い、ふにゃふにゃする。

今頃終わってるのかしら。ともかくカラテクノは良かった。終わり。