カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

夜勤明けプレイ

もう頭朦朧フラフラなわけですよ。そうするとね、もう物事の判断区別がフニャフニャになるわけですね。
今週ずうっと行っているプレイは、夜勤の帰り道、地下鉄通路に貼ってあるポスターにドキッとして、
ドゥーナちゃんやドゥーナちゃん、と城山くんみたいにキモぽえ〜んとしていたらそれがエージープラスおばちゃん(音声とおばちゃんに注意)というショッキングな現実。毎日同じ過ちを繰り返すのがすごい。そろそろ慣れてきて、二人ともキレイな歯には変わりはないという達観にまで到達するきらめき。つうか寝るわ。