カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

デイリーマジック

最初違和感のあった、レスナー一人称問題だけれども、最近はすっかり慣れてしまって、ワールドプロレスリングの試合後インタビューで英語を聞いてもあぁこれミーって言ってるわ、と思い、字幕でミーって言わないので物足りなくてせつなくて、ユーはミーじゃないの?どうしてエレクチオンしないのよーッ!!ってなってる自分に気付いてはにかむのが仕事なのですけど、格闘家も旬が過ぎるとともにミー度が下がるので、かつてのミーキャラだったサップさんがミーって言ってても今更なあと思う、日進月歩な格闘界。
http://www.daily.co.jp/ring/2006/05/14/214958.shtml

あげく、今晩K-1の放送見てもらえば分かるんですけど、とんだサプライズが待ち受けてますよ。ますますミー言う資格ないわサップさん。

オレ日本語下手だなあ。