カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

サップ問題

昨日のスカパー生中継では「アクシデント」としかアナウンスされず、今日の地上波放送では「体調不良」と変えられていた欠場理由。
様々な憶測を呼ぼうかと思っていたらもう公式コメント出とるね。

http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20060514r.html

ホーストVSアーツは、内容的には公開スパーかよ、ってなもんでしたが、過去への邂逅と、アーツさんが試合一時間前にシュルトのトランクス借りてまでリングに上がっている姿でちょっと目に熱いものが。どうりでデカパンだと思った。

かといって、谷川さんの言うことを額面通りに受けるのも危険な気もして、やっぱオランダでの興行ってことで裏で色々あったんだろうなあとか。

あと、ホーストさんの体にゆるみを感じたので、むしろご破算になってよかったんじゃないかなあとか。


追記:アーツのコメント
http://www.so-net.ne.jp/feg/database/060513more/20060513_16.html#comment
これはカッコイイ…