カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

桜キスキスッキッス

ボクもいい加減いい大人なので、これ買いました。

キミキス

キミキス


今始めたんですけど、ちょ、おま、待て!なにオレの二段ベッドに登ってきてんの?バ、バカじゃないの?常識ってものをだねえ、は、はふう…(フリクリのナオ太が突起を抑えられたかのように)

えーと、天使の休息こと日曜日に、鬼のようにプレイしようと思います。

これ、大好きって言いTai☆人やトゥルーラブストーリー、略してTLS忘れるな、かつ恋のダウンロードする人が歌ってたことを忘れようにも忘れられない人には致死量ドーリスソフトなんではないだろうか。こ、こ、恋のように僕たちは…(失語症)