カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

一日目

小清水さんと会いました、いや逢いました。小清水さんじゃないですね、星乃さんです。
このゲーム、何がすごいって、次世代機でしかなしえないような拡大縮小機能を存分に使用してきやがることですね。一枚絵が行ったり来たりします。挙動が瞬間的に行われるのでビビります。
COMPLEX『BE MY BABY』のPVを思い出します。布袋と吉川が行ったり来たりするアレです。いわば、星乃さんが布袋ですね。デカッ!
読書好きだそうなので、ボクの会話袋は司馬遼太郎でいっぱいです。主に司馬さんや遼太郎さんについてしか話しません、それも一方的に。
ところで、いつ頃キ、キ、キスできるんすかね(鼻息荒く)