カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

二日目・三日目

星乃さんが時折赤くなりながら会話しました。しかし、早くもオレは会話に手詰まり感満載です。なんでこんなに現実が反映されますか。会話袋のシステムと恋の仕方が分からないよ!
まんじりともしないまま三日目。妹が友達を紹介してきました。名前は忘れました。美味しいうどんを作る子ちゃんですね。語呂的には便所でお尻を副会長みたいな子です。
家庭科室で会えるよお兄ちゃん愛してる抱いて強くそしてキスして、って妹が言っており、たまたま次に家庭科室を移動予定に入れていたのでチリバツだなよし、と思ってたらですよ、妹が体操着でいるんすけど、な、な、なにしてんの?なにしてくれちゃってんの!?あまつさえまた拡大ですよ!そして下スクロールまでする高機能ですよ。そんなことされたらオレだって、スクール水着姿を想像して拡大して下スクロールするしか手がないわけで、妹にばかり色々盛り込まないでいただきたいですそういう意味で困るから。