カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

PRIDEのそれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000077-mai-soci
うおーい!!「地上波での放送では」とか言ってたあたしに赤っ恥をかかせたわね!キー!
ってどころの話ではなく、893さん辺りとのつながりの件でしょうか。
お茶の間にはFEGの戦略が届きやすいし、PRIDEがゴールデンでやるような内容でもないとは思うけど、全くなくなるというのは想像もしなかった。
郷野のそれが、超低予算で須藤さんに対抗できうるものになっていただけに、10日の放送まで中止というのもガックリ。
なんだかなあ…思い切ってTBSがやんなよ。なんつて。でも煽りVが全部「守るべきものがある!」になっちゃうという。なんつて。なんちて。なんつってー!死ぬー!オレ死ぬー!(狂言自殺)

郷野の入場シーン、あがっとるね。宴会芸でここまで醸すのはすごい。
http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20060605/ageage
こちらから。
おっしゃるとおり、ズボン脱ぎ、というか脱ぎっぱなしの場面も入れてくんねえかな。