カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

百田さん

寝ようと思ったら、予約録画の設定をちょい間違えてアラート音が鳴り、画面をつけるとノア中継が始まった。
設定を直し寝ようと思ったのだが、時間差バトルロイヤルに百田さん(57歳)が参戦するってのを見て目が冴えてしまったのでこのまま観戦。ノアはなんでもありだな。ノアのジュニアはよいなあ。

こ、こらSUWA!百田さんになんてことするんだ!

百田さんが退場となったので寝ます。金丸の魅力が一生分からない。

杉浦さんが勝った良かった。オレの好きな杉浦さんがKENTAとやるのか。録画を楽しみに安心して寝れるわ。