カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

失望と絶望と男の子と女の子の日記

昨日こんなこと書いていたのだけど、試合観終わったあと、もういいやと思ってとくダネ!の予約消してしまっていて。
するとこういう時に限って小倉さんは成し遂げてくれるわけだ。誰だよこのシナリオ書いた奴っ…!妬心にまみれる副都心池袋 布袋(ほて)よりビッグになろうぜコブクロのコブの方(やめとけx2 もう十分 トーテムポールよりニポポで過ごせ)
とかJ-HIPの中の懲りないMEN々もおっしゃってるZE?マジ半端ないんDAZE?DATTE画数は七画だし朝から瓦版のコボちゃん(カラーになったぜ色鳥々)だけに目を通してんDAZEオレは最強ガンバード彩京(oh yeah!!!!x∞ マルチプライズ)気分上々↑↑下方↓↓逆右往左往←→←→え、え、エビちゃんもっへー、逆エビ固め萌えー!それすなわちBAってことこれ自明(ライブハウスにアナウンス「『mihimaru GT』はアニメオリジナルであり鳥山先生は関わっておりません) 行っちゃえ逝っちゃえ浪漫飛蝗yeah!!!!(B-BOYらそのまま郷里を捨て一斉兆散 流民・馬賊と化して大団円)
 
 
こまめに民忠上げ上げ↑↑してきたのにイナゴ被害で秋の兵糧の収穫が減ったところで気付いたんですけど、さっきまで昨日から書いていたカプセル新譜の追記感想をさらに追記していたのになんでこんな日記書いてんだろう。小倉さんが悪い。あの魅惑のメットが良くない。いや良い。主に地震災害にうってつけ。

You、そう、録画してたそこのユー、今日サーフィンでいう、波のトンネルしちゃいなよ!(隠語)