カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

Depeche Mode Capsule

仕事帰りに、メンタルヘルス的に随分数値がひっかかるようなブツを買ってきました。

・『NHKにようこそ!』5巻

・『PARTY』1巻

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

なぜか前者二つがはまぞうで出てこないのが納得いきません。なんか入力間違えただろうか。

まあともかく今から触れようとしているブツの画像が出たからいいですけど、もうアレですよ、オレの見るサイト見るサイトことごとくが薦めているアレを買ってきて読み始めたはいいんですが、ここ最近は時折The Jamを挟むくらいで生活の大半Capsuleの新譜を聴いているわけであり、件のDMCさんもCapsuleを聴きながら今読んでいるのですが、いやましてせつなくなってきた。世界中を壊しても砕けないほどの愛が今絶賛砕け散ってます。もちろん面白いです。

ところで、ボクなぞはメタルとフュージョンだけは一生涯聴けない不自由な体に生まれついているのですけど、ほんとにメタル好きな人はこれをどう読むのだろう。職場の生粋のメタル好きに読ませてみようかしら。