カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

年末のダイナマイトをカットせずに放送するってんでTBSチャンネルに入り、登録したままそのまま放置していたのですが、こんな僥倖に恵まれました。子だくさんと言っても過言ではない。長女はメガネも似合うしっかりものと言っても過言でした言い過ぎました。言い過ぎたというか、オレ、子だくさんどころか子どもいないし結婚もしてないし彼女もいないし、なんか好きな子とも最近会えてないし、連絡途絶えてるし、AIと下痢がとまらないし、もう大変です。ひょっとするとひょっとして、大腸GUN?

というわけで、この玉音放送を観られる環境にある臣民は是非観るといいです。観て坊主頭に丸メガネで御白洲に正座して泣きじゃくるといいです。そして女系天皇の秘めたる可能性に気付くといいです。あと真綾さんの顔は決してデ○クありません。ありませんったら!