カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

むほっ

K-1観戦後、一週間の疲れでうたた寝してしまい、W杯ドイツVSアルゼンチンを見逃してしまう。これを予期して録画しておいたのさと再生したら、延長戦になっていて録画がブツ切れになっていた。…えー?まあ試合結果は今ネットで見たけども。

という正当な理由が出来たので軽く発泡酒のまずにいられない。

ところで、今日はPRIDEGPですね。この時期のSRSは例の煽りVTRで繰り返しPRIDE特集を何週にも渡ってやるのが当たり前であったのだけど、なんと今日のSRSは「SRS伝統のビデオ企画」っ…!カルトなブツを発掘するあれです…えー?フジもなんか分かっててやってんな?
しかし、PRIDE関連のニュース(フジ打ち切りではなくて純粋な方ね)が盛り上がってきている中、地上波で全く触れられないっていうのはやっぱり違和感があるのだが、でも三年前まではそうだったんだよな。

ハントとジョシュが早くも激突!? 生き残るのはどっちだ?=PRIDE無差別級GP

なんか仲良くけんかしておって微笑ましいな。スカパー入ってて良かった!なんつて。