カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

プロレスリングNOAH

小橋さんのアレ、高山さんのアレ。小橋さんは、もう随分前から顔色が明らかに内臓疾患と思われていたのですけど、ともかく膝がもういっちゃっているので走れない小橋さん、逆水平してればいいというような最近の試合を見るにつけもういいよ、というようなエントリをちょい前に書こうと思ってたんだけど、こうなるととてもそんな気持ちになれません。やっぱり柱として小橋さんがいたのだなあという。

で、高山さんは左目だけ瞬きする感じがまだ後遺症たっぷり感満載で心配になりました。無茶な試合ばかりするからやがな…

というおセンチな感想を持ちながら、その数分後にはスクールランブルを見て小清水さんの声って最近ポルタメント度数減ったよなあとか思ってたりして、なんとも昼にワイドショー見てる主婦ぐらい感情がテキトウだなあと思った。