カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

あと、

今晩はテレビ東京で『リベリオン』やるので各自観たり録画するといいです。この映画の企画を通す時、「自信を持ってテレビ東京で放映出来る内容です!」とホワイトボードを叩きながらプレゼンされたに違いない、大変良いB級映画です。いやマジ面白いって。
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/
DVD持ってるけど、テレビ東京で放映されることに意義がある。くれぐれも下北サンデーズに気をとられてはいけない。オレはW録するけど。
木曜洋画劇場の予告に超反応する知り合い陣が特に触れてなかったので今回は地味だったんかなと思ったのですけど、こちらで観ると
http://www.geocities.jp/thursday_movie/movie.htm
まあ確かに中途半端ではあるけど、ジャンプするシーンで「トウッ!」などと実に無粋な掛け声をかぶせていたり、せっかく笑顔を取り戻したガキのツラが超怖かったりでそれなりに良かった。なんだよ<チャンベール>バトルって。語呂悪っ。