カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

この世界でただ一人でうずくまって微笑みながら歩き出さず泣けるのもいいよね

もう全然ダメですよ。間隔がかなりあくと、酒って弱くなるし、まずくなりますね。うん、発泡酒、まずい。こんなまずいもの、飲まなくていい、飲みたくないって気分になってきますね。よくこんなポアゾン飲料みんな飲みますね。おかしいのはカテジナさんだけじゃないですよ。
で、まずいまずい、って言いながら無理かなグビグビと二缶空けながら今書いているのですけど、まあこの辺
http://replica-love.jp/sayonana/archives/000674.html
http://replica-love.jp/sayonana/archives/000675.html
読んでせつなさ炸裂☆し始めたので、MOK radio聴きながらも、多分久々の酒で眠くなって寝ます。

奇しくも津田さんの致死量泥酔話になっており、酒は呑んでも呑まれるな、ウィーヒックと思いました。思いながら今三缶目を手にしながら。