カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ホントはきらめき忘れてた

きらめきを忘れない。

クイズきらめきスターロード

クイズきらめきスターロード


きらめきというか、田辺みさこさんを忘れていない。
「きらスタ=田辺みさこ」と喝破するこのページの言う通りです。

DSさんはこういうニッチな需要をどしどし満たして欲しい。ニッチがどうとかはどうでも良くて、オレだけの需要を満たして欲しい。
あとは『世界樹の迷宮』に期待しています。
参考:『世界樹の迷宮』のディレクター新納一哉氏にインタビュー!

あと『ジャンヌ・ダルク』というゲームにも興味があるのですけど、いやゲームというかジャンヌの声が坂本真綾さんというところにマスコミが殺到しているのですけど、いかんせんPSP。これもオレだけの需要を満たす為にDSで出せばいいのに出しちゃえばいいのにと思いました。