カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

夢じゃないほうがいいじゃない

ポケットをいくらまさぐっても夢も希望も出てこない。だって最初からないものな、はは。
探し場所を間違ってた。ポケットの中じゃなくてブラウン管の中にあったんだよな。
つうわけで現実を直視しすぎてどうにかなっちゃった人のキミキス日記を欠かさず読んで脳内麻薬を出してやっとこ生きている日々なのですけど、格闘家の須藤元気さんも随分とお花畑の住人ですね。
以前も彼の白パンツへのこだわりについて書きましたけど、彼が今度出す本のタイトルがね、これですよ。

風の谷のあの人と結婚する方法

風の谷のあの人と結婚する方法


昨日職場でお茶吹きましたよ。高田延彦さん的に表現するならその時のオレは鼻が出てましたよ、鼻血じゃなくてね。
これはあれだよな、姫姉さまのことだよなそうに違いないと今調べたら、初恋の人がナウシカだそうですよ。

http://kakutsu.at.webry.info/200607/article_19.html

元気の初恋の人というのが、ナウシカだったそうDA。まさに☆オ・ド・ロ・キ!☆次に好きになったのが『魔女の宅急便』のキキなんだそうDA。

そうなんDA!元気さんのことより格通編集長のこの語尾の方が気になるほどですYO。語尾に「R」て、あなた嵐山光三郎nanoですか。どんなコンピュートないとをお過ごしdeathかと。そう言いたい。

いずれにせよそんな方法があるというなら、是非教えていただきたいと思ったのですけど、多分現実を直視しすぎてどうにかなっちゃっているオレらはもうその手段・術を手にいれているのであろうということに気付きました。そんなに誉めるなよ、死にたくなるじゃねえか。

なんとなく今頭の中でラピュタの『もしも空を飛べたら』が鳴り響いたので、懐かしいCM情報でも貼っとくわ。音楽がすごい勢いで鳴るので気をつけろ。
http://appla2.at.infoseek.co.jp/laputa/drink.html