カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

押忍!闘え!エージェント

久々にファミ通買ったら『押忍!闘え!応援団』の海外版についての記事が載っていて大変興奮したり下血したりした。それが私の心。
ELITE BEAT AGENTS
せっかくなんでゆうちゅうぶね。
http://www.youtube.com/watch?v=Ys7fNU7L4EM

やべえ、肉食う奴ら用はまた一味違う魅力があるぜ。具体的にはテキーラ片手に骨付き肉頬張りながらその脂でギトギトになった手でDSのディスプレイ触りながらプレイしていきたい。
その後畜生(ファック)畜生(ファック)っていいながらクラウザーさんに0.5ファック負けて死にたい。

あ、もしかしてチアガールはよりEROくなりますか?スタイラスペンを誤用しかねないんですか?ねえ、そうなんですか!?