カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

盗まれた過去を探し続けて幾星霜

降り注ぐ火玉。舞い降りる鉄騎兵。欲望と秘密と暴力の街、ウドが燃える。圧倒的、ひたすら圧倒的パワーが蹂躪しつくす。ささやかな望み、芽生えた愛、絆、健気な野心、老いも若きも、男も女も、昨日も明日も呑み込んで、走る、炎、炎。音をたててウドが沈む。
 次回「脱出」。不死鳥は炎を浴びて蘇る。

ボトムズ予告集から第12話予告を引用したような状況とは全く異を成す光景が広がった、いや昨日も明日も呑み込んだり音をたてて沈んだりは大いにするという惨状を呈したといわれるウドー・ミュージック・フェスティバルの様子ですけど、スカパーの雑誌を定期購入していてパラパラとめくっていたらなんとフジのCSがやるってよ。ギャフン。
http://www.fujitv.co.jp/cs/umf/
幸い、K-1やらサンボマスターのライブの為に入っていたのでこのまま契約温存。歴史的映像を、硝煙の中ヂヂリウムと少々の危険とともにその目に焼き付けていきたい。オレの躰に染みついた硝煙の臭いに惹かれて、危険な奴らが集まってくる。次回「出会い」。オレが飲むウドーのコーヒーは苦い。もうそういう手合いとは出会いたくない。キミキスウドんさんとだけ出会いたい。ヂヂリウムのシャワーの中からウドんちゃんが微笑む。そんなツルッパゲなウドんさんは願い下げていきたい。
まあ途中途中早回しすると思うけど。

あと、生きているうちにやっておきたいごっこランキングの一位はGUN=KATAごっこなのだけど、二位はカンジェルマン似のヒゲ紳士とバランシングごっこに興じたい。流れによっては素っ首刎ねられてもいい。京の六条河原に斬奸状とともに晒したあと塩漬けにして長期保存してさえくれればいい。そのあとTOMAKみたいにオレを植えて大切に育てて欲しい。ウドー話からボトムズ話に集中してもうた。いやそこからも逸脱してもうた。

まああれですよ、ボトムズ知らない若者も、4日からGYAOでやるので見るといい。そしてチリコ・チュービィーに対する妬心にまみれるロッチナに萌え殺されればいい。
http://votoms.cocolog-nifty.com/web/2006/07/gyao52_5f39.html