カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ヴァンダミングフォー

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/#2006_8_2
(こちらの下の方にキャプがあります)
といったように、またもやテレビ東京さんが、TBSとは違って良い方向に間違っているのですけど、基本的に午後のロードショーは毎週テーマが決まっているのですね。
しかし、ヴァンダム週だけテーマの表記がイェアッ!!!!状態ですね。最高です。

ハリーハウゼン特集を見逃してかろうじて『アルゴ探検隊の大冒険』だけ録画出来ただけのこんなオレでも、いやそんなオレだからこそヴァンダミング4は欠かさず録画していこうと思います。なんかSTRATOS4みたいだな、主に「4」のところだけ。