カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

森田一義アワーに須藤元気さん

出演ですね。世界に広げよう、ともだちの、輪!(しゃっくりがとまる勢いで)
夜勤明けでもう寝そうなので録画しておこうかと。
しかし、オレは大して元気さんファンでもないのにしょっちゅう話題にしてるのはなぜなんだろう。

追記:
結局起きてる。しかし、フジテレビは金子賢を出してるのがようわからん。PRIDE関連の選手は絶対出さないってのはどうなったの?

須藤さんが例の本を差し上げてもタイトルに反応しない森田さん

押尾学から花がきていてオレ、ミネラルウォーター吹き

あれ、もうCMか。あとは100人中一人がどうとかか

いやあ、実に内容がなかった。よし、寝よう!(未来志向)