カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

26日はPRIDE観に行こうと思ったら今回は名古屋開催だった

テレビの影響とは怖いもので、職場で普通にPRIDEの話をよくしていた若者も7月1日にPRIDEやってたことすら知らなくて「え、いつのまにやってたんすか?」とか言われてへこんだ。メディアと饅頭怖い。自発的でない場合、目に入ってこない情報を知るべくもなしなわけですね。
裏事情がどうとか暴露本とかいうものは本来興味がないのだけど、窮鼠猫を噛む、いや猫好きなので撫でていくくらい、PRIDE好きな自分は心が折れはじめ、谷川に「うしろをすぐ向いてしまうんですよね」と「う」の部分にアクセントをもってきて言われてしまうような心境の昨今。
何がどう言われているかを知らないと何も言えないので、とりあえずこれ買ってみる。ホントいうと、こういう本の売り上げに貢献すんのやなんだけどな。

別冊宝島 PRIDE消滅の危機

早くも心が折れてきたので、DSEのところをBSEと置き換えて読むことにします。

●PRIDE米国進出のアキレス腱!?
専門誌も知らない「米国BSE」の実態

ここぐらいしか当てはまんねえわ。思いつきだけでブログ更新するの、やめてください!ここはローカルのテキストエディタじゃないのよ!(メガネ委員長)