カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

セカイのシクミをオシエテアゲル

夜勤も一仕事終えたので、かねてから思索していた塩沢兼人再興計画を発動させようと、オレのケツから生えてるコンセントねじ込んだのよ。思う存分兼人ごっこに興じたね。具体的にはぎこちなく歩いてナディアナディア萌えーもっへーいいながらうごめいたり、金髪の孺子にしたり顔で諫言してみたり、眼を光らせてみた。そしたら義眼の野郎、オレの瞳は一万ボルト、地上に降りたギガンテスなわけで、バツーンいったね。ネオトーキョー全土に影響を及ぼすごっこだったわ。あわてずしつこくナディア、ナディア黒んぼ萌えーいって歩き回ってたら突然オレの鼓動を止めてみる。あ、コンセント抜けてもたわ。ネオトーキョーメトロも復旧。岡本綾さんも微笑んでた。

正解:
おかげさまで帰りが遅れちまったので、せっかくだからあなのとらに行ってひぐらしでも買おうと思ったら、なんだあのエロスのみを追い求めるコケカキィキィ達は!むしろ求道者を具現化。小悪魔で攻めるかオジョーで攻めるか問われれば問われるまでもなく触手って答える群れなのかこれは!電力供給なかろうと、自家発電なら可能だぜ?フフ、テニスの話ですよ、といわんばかりの、いわば修羅雪姫ども。いや姫ちゃうわ。

このまま並んでも清田君監修のマインドシーカーと抱き合わせでドラクエⅢ買わされるだけだなとがっくりしながら、アナグラム的にずらしてたなばち書店行ったら、おとといこいとはいわないが、11時にきなさいコノヤローと門前払い。時に大外刈り。ポイント先行されながらうなだれ帰宅。

ひぐらし買えへんわあ。まあやる暇ないけどなあ。オレのひぐらし暇無し編・解。あ、いった?今うまいこといった?

よし、7分で書ききった。速述術。三回言ってみて。

追記:
そういや、これが昨日でなくてホントに良かったなあと思った。でないと不平士族ならぬオタク貴族が蜂起したであろう。且つ、ビッグなサイトでは、こうなっていたに違いない。そしてトムは謳い上げたに違いない。そう、
Welcome to this crazy Time
このイカレた時代へようこそ

とね。まあそんなトム少佐は単なるジャンキーで、イカレているのは自分だったんだけどな。灰から灰へ…悲しみは絶望じゃなくて明日のマニフェスト…どうにもならないロマネスク…あ、寝るわ。オレ17時起きやがなワヤやがな。