カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

美濃輪さん!

ドロップキック、いったー!!2発!しかも黒いパンツなもので、新日のあの時代を思い出しました。

あ、今PRIDE武士道をスカパーで観ています。こんな絵ヅラの良い映像が地上波で流れないのかー。

煽り映像も少し良くはなってきていて(でも日本人しかやらない時もある)、高田さんはなぜか静かで(体調悪いのか?)、いい感じなのですけど、迫られる改善点として、フレッシュサポーターの南明奈さんが相当アレでヤバイので、早く降板させた方がいいです。いっそ今日いつのまにかいなくなる感じでもいいと思います。いや、ほんとにヤバイ。もう一人名前忘れたけど増えていて、その子の方がしゃべれるので、その子でいいと思います。ヤバイって!