カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

UDOさん

あの伝説のUDO MUSIC FESTIVAL 2006。フジ721で放送してるのだけど、昨日見忘れた。
http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/program/7211_263.html
で、二日目の放送今やっているのだけど、今オレは伝説を目の前にしている感満載です。人INEEEEE!!!!予想通り、カメラはステージにガッツリ寄った絵が多いのだけど、ちょっとでもカメラひくと、そこにはもう人がいない。いないよ!デパートの屋上だよこれ。そりゃSOFTのボーカルさんも間奏の間笑ってしまうわ。あれを人は苦笑いという。
でもちゃんと演奏してくれてるので、よけいせつなくなってくる。一日目のジェフ・ベックを観たかったなあ。