カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

あっ!とおどろく放送局、PRIDEウェルター級グランプリを無料配信

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/15569.html
だそうなんですけど、以前も無差別級GPの無料配信やってたんすね。アンテナ低いというか、自分はスカパーで観てしまっているので疎かった。
9月30日のK-1がどうなるかはわからんけど、どうも相変わらず土壇場で出場選手が変わったり、バンナも出るかどうか雲行きが怪しい感じで、フジテレビにおける格闘技系プロパガンダ番組SRSも明らかに予算を削られている感じでこないだのK-1直前特集も海外取材もなく古いVTRつなげてなんとかという態で、そういえば今回のK-1は多分初めてだと思うけどCSの方でですね、各エンターテイメントコンテンツを放送する721の方ではなく、739での放送なんですよね。
これ、遂にスポーツ中継として認識された、と受け取ることはまず出来ないわけで、まあ飛ばされたんだろうなあという感じで、あとフジの地上波でもなんだかCMが少ない気が、というか自分は一回も観てないんですけど、CMやってるんでしょうか。
フジがK-1すら手放す前兆なのかなあとかふと思う中、職場の人間から聞いたのですけど、テレビ朝日でDDM.COMのPRIDE配信のCMをやっていたようで、あれなんすか?とか聞かれたのだけど、こうなってくるとテレ朝で男祭り中継説が強まってくるんすかね。

まあともかく、トークがスベッても「地上波もねえし、んなもん知るか!!」と叫んでいた郷野さんをこの機会に観てあげて欲しいものです。