カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

『天才悪魔フー・マンチュー』

がやりますね。
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=58453621&area=tokyo

[映]「天才悪魔フー・マンチュー」
(1980年アメリカ)

10月15日(日) 26:10〜27:55
テレビ朝日

一度も観た事ないのに著しい親近感を覚えるのは、要はYMO活動期における高橋幸宏さんのフーマンチュー唄法に触れすぎたり、戦争を知らずに僕らは育ってしまったり、踏んだり蹴ったりな上、更に顔踏んだりする、そういうシュートボクセの習いのせい。それか気のせい。
つうわけで、YMO『中国女』とはいわず、なんとはなしに小さい頃からフーマンチューの名はなぜか知っていて、うーんアニメ版かなんかを観たんだろうか。
だが実態を知らないまま不惑の年を迎えるなどというたるんだ気構えなぞ持ちもさん。おはんはいかんね?知りたかか?よし、これを機に観ようぜ!バンドやろうぜ!再結成したらしいAURAのコピバン、マジハンパないやる気と内臓脂肪しかないメンツなんで、そこんとこシクヨロ。
今回は紫・黄色・緑・赤の髪の毛だけを募集。集合場所は池袋パセラな?BOOWYとイエモンしばりで歌うぞ?会計はワリカンでお願いします。ハニートーストだけ別会計で。