カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ぷらいどらすべがす

スカパーで視聴中。

実況感想書いていこうと思ったが、スポーツナビでどしどし速報中なのでやっぱやめた。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200610/21/index.html

とりあえず、チャック・ノリスさんがいらっしゃいました。
シウバさんがチャック・リデルに挑戦状を叩きつけていたのだけど、「チャック!」と言っていたのでノリスさんが勘違いしたりしないかなあと不安になりました。
 

ヒョードル勝利」はディープ並
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20061022-00000005-spnavi_ot-spo.html

オッズとにらめっこしていたカナダ人旅行者は「ヒョードル?これじゃあ買えないよ。オレは西島に1000ドル賭けた」と豪語。

そうかぁ…ご愁傷様でした。


 
高田さんが日本人でも赤面してしまう相当なジャパニーズイングリッシュを披露。藤田・吉田・マッハが呼ばれたのだけど、えらい盛り上がっておって、日本人選手人気あるんだなあと思った。
 

ヒョードルさんは、入場の際照明が暗くスモークもたかれていたのでけつまづいてしまっていてちょっと笑ってしまった。
 

終了したんですけど、面白かったなあ。期待してなかったというのもあるだろうけど。終始肉食ってる人たちが会場全体で騒いでるというのも、ルール変更の影響も少なく試合自体が盛り上がった一因なんかな。
あと、なんだか自分までアメリカ勢に思い入れてしまった。ランデルマンの試合では泣きそうになってまい、コールマンの試合では泣いてもた。涙腺弱い。それは「強い」アメリカが叩きのめされてゆくという現実に直面したからなんかな。
 

ランデルマンさんの闘病インタビュー
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1161010352
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1161010613