カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

丸藤 VS KENTA

な、なんだよこれ、なんだよこれ!
ボクがプロレスを観ている時にですね、技が出ますと。そうしたらある程度予測できる選択肢を思い浮かべてそのうちのどれがくるかで、あぁこうきたかグフフとか観るわけですよ。
まあこの試合じゃあ時限式であらわれるもうひとつの選択肢を選んでくるわけですよ。オレ、4畳の部屋で一人「うっ!」とか「あぁ!?」とか呻きながら観る始末ですよ。つか危なすぎることばかりしないでください。テレビの前の酔い子が真似しちゃうじゃないですか!飲酒してるから血の止まりが悪くなるじゃないですか!

そんな試合が放送時間の都合上、カットされまくりですよ!当たり前だけど。

もう覚悟を決めてノアのノーカット動画配信サービスに入ろうかと思いました。
http://www.ntv.co.jp/yu-movie4/

あと大木さん。真剣にブッチャーやハンセンが自ら書いた(?)本を読んでいた小学生の頃を思い出しました。