カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

及川奈央、じゃねえよな?

という思いが頭をよぎりながらいつも大変エロティカルな気持ちにさせられるのがjagabeeのCMなんですけど、この小俣美香さんはヨンアさんて方なんですな。
http://blog.excite.co.jp/younablog/
やー、お化粧で随分印象変わりますな。ワタクシ写々丸も応援しちゃうぞコノヤロー。

一日にいくつもエントリーを書くと、生活ブログな雰囲気ですよ。つっても数十分の間に独り言を丸投げの。しまいにゃ今日のランチ写真アップするぞコノヤロー。そしてしない。終わり