カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

今週の美濃輪さん

今週のTV.BROSにて特訓バカ一代なる特集が組まれていましたが、4P中2Pが美濃輪さんのインタビューでした。ところで、オレはいい加減美濃輪さんの苗字を辞書登録しないといけないなあという必要性にかられました。

で、まあ美濃輪さんの言動・行動を追っている人にとってはあぁいつも通りの美濃輪さんですねというインタビューなんですが、一箇所だけ抜粋しますね。

(最近ではどんな特訓をしてますか?の問いに)

「横断歩道を渡る時に白い部分しか踏まないとか。落ちたらアウトで。」

いやいや!それ、小学生ですからーー!!スプラッシュヘブン斬り!!(最先端のギャグモード)

想像以上に今時ギター侍口調を用いるのは恥ずかしいと知るのも特訓になるかなあと思いました。あれ、今上手いこと言った?言ってない?そっか。残念!あ、もういい?