カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

レベルダイアリー

社長からうんだらかんだらで体育会系の上司からもうんだらかんだらで、やるこたやってんのに上からうだうだ言われるともうほんと疲れる。ああいうノリはもう勘弁して欲しい。実際疲れた。帰りににんにくもやしラーメン食いながら寝そうになったくらい疲れた。

元気な人はどうしてあんなに元気なのだろう、へこまない人はどのようなトランジスタ積んでるんだろう、ミクラスが勝つ日はいつ訪れるのだろう、オレの部屋はいつ片付くのだろう。それでも日はまた昇り繰り返されても困る。

そしたらポストにアマゾンにいさんからメール便が届いていた。にいさんはいつも頼んでもいないプレゼントを贈ってくれるんだ。多分あしながおじさん。実際のところはオレが酔っ払った時に注文しちゃってる。

ヒット・パレード [DVD]

ヒット・パレード [DVD]

若い!ポール・ウェラーが若い!ほっぺにデコピンしたくなるほど若い!ホペピンって言った方がいいのか。

やあ、いい買い物をしたなあと思った。よくやった、泥酔時のオレ。
まあ明日は明日でまた満員電車にゆらゆら揺られてタイムレッコーダーガッチャンガッチャン押す日々が始まるだけ。ふにゃーとめげながら暮らせばよい。こういうルーチンで過ごしていけばいいんだよね。多分。