カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

悩ましい年(末)頃

かぶる。おおいにかぶる。
PRIDE男祭り(スカパー)
ガキの使いスペシャル
ビートたけしのTVタックル年末スペシャル

まあ地上波の二つはなんとかW録画とVHS駆使しますよ。困るのが、スカパーの日テレ+でこんなのやんのね。

・プロレスノア中継年越し19時間スペシャル GHCヘビー39連発!

残念ながら、スカパーはチャンネル同時に映らんし。ならPRIDEを時間差再放送で録画すればいいじゃない、って言われるかもしれないが、生で観てなんぼというものだろう。でもノア先生の試合39連発が観られるのは大晦日だけ!ってことで、これも見逃しがたいし、おせちもいいけどカレーもいいし…もうあたし、どうにかなっちゃう!(チョウセンアサガオ誤飲しながら)

ノアの放送、プログラムの順番として大晦日には田上とか力皇ばっかり回して、三沢社長や秋山関連を年始に回してくんねえかなあと思うのでした。ひでえ。