カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ねとらじ再告知

日程も近まってきたので改めて。

12月9日(土曜日) 19:00より開始(多分)

メンツはけむろ・D.J.ハナカミ(仮名)・イノウエそしてワタクシまみやの四人。

URLやチャットルームなどは当日告知。
また、せっかくD.J.ハナカミ(仮名)氏をお呼びするので、質問やら人生相談など受け付けるメールフォームでも作るかもしれないです。気が向いたり気が触れたら。というか、イノウエさんオネガイ。

仮名仮名言っててもアレなので、まあ誰かはこの辺参考にしてください。

http://d.hatena.ne.jp/chrome/20051217

多分放送時間も長く、相当無防備に答えてくれると思うので、ファンの人は色々聞いてみるといいです。

自分の興味はイノウエさん宅でWiiやりてえ、マジやりてえってことに集中しておる中、そして相変わらずなにも事前の打ち合わせのないラジオ・まあ人情横丁の居酒屋中継と思いな。

追記:
あー、詳しくはこちら見てください。
http://randamhexa.blog5.fc2.com/blog-entry-136.html
おんぶにだっこで暮らしてます。