読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

その後の大地


先日テレビ東京兄さんが放映してくださったこのブツを観て改めてリー熱(体中の穴という穴からS級A級は抑えられても結界をすり抜けB級リーが吹き出しやがて緩慢な死に至るという難病)が高まってしまい、その橋頭堡としての第一歩を印すに辺り、まあこの大地無限を買うのが妥当であろうと、豪族に祭り上げられ成り立つこの連合体における合議でもそういう結論となりましたのでその旨伝えます。やっぱどうしよう。

ところでアマゾンのレビューはなにかしらの不自由な表現が多いのですけど、これはなにか。

ただひとつウザイのが
親友に裏切られて主人公が幼児退行を起こすとこ
やたら長時間それに裂いてあってダラダラする
ほんとは主人公の馬鹿さと
それを治そうとするミッシェルキングのドタバタを
笑うとこなのかもしれませんが
はっきり言って笑えません
太極拳を思いつくまで苦労したんだよーと言いたいのか
リーリンチェがギャグをやりたかったのか・・・

もう、バカ!バカバカ!バカなんだから、お兄ちゃん、バカなんだから!(146cmの身長に巻き毛を揺らし、胸元を両鉄槌で殴りつけながら。お兄ちゃん1R1分32秒恋のTKO)
なにひとつ分かっていない。っていうか普通は分からなくていい。やっぱあの長尺は異常、か…そこがいいのだが、な…(吐血しながら)
あとなんだそのリーリンチェってのは。はてなのキーワード回避かっつうの(パイレーツのポージングで。ナイスバルク)

ほんとうはこれ

ヒットマン [DVD]

ヒットマン [DVD]


を買いたかったのだけど、今廃盤なんだべか。大変面白いんだけどな。

やっぱり無難なところでというか、最初に衝撃を受けたこれで手を打っておこう。


まあ魅力はこんな感じですわ。
http://jetlifan.at.infoseek.co.jp/sakuhin/onechai2.html
銃弾だって気孔で通さないぜ?とツッパッてる白蓮教祖さんが不自然に積み上げられてゆく不安定な椅子の上で四苦八苦してるところをリー師父がいじめる様が圧巻。そしてラストのリー師父の棒術ぶりが早すぎてなんだか分からないがとにかく凄いのが見所。なにこの人、人間核弾頭?

今手を打ちました。すなわちアマゾン1クリック。90分後に訪れるクロージングの予感。その後訪れる尿意の悪寒。あ、トイレ行ってくるわ!バカ、オレがいない間にパソコンさわんなよ!?(一人しかいない4畳の部屋の光景一部始終)