カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ネットに不自由な方

信頼筋二ヶ所において散見されたのでこちらを購入しようと思った。
DE DE MOUSE『Tide Of Stars』
http://xxxpercepto.com/?pid=2727280

…のだが…
えーと、買い方が分かりません。「カートに入れる」的な何かがない。オレには見えない。不可視。コメント欄開くので誰か親切なクムジャさん、いやクムジャさんでなくとも親切な方、買い方教えてください。まあ直接問い合わせればいいって話だけれども、それはそれ、このアルバムに興味を持ったってことを書きたいじゃない。

替わりといっちゃあなんですが。これ買いました超いいです。

bellissima

bellissima


日本でしか産まれえない感触であり、創生の頃のトランソニックに分厚さが加わった感じであり、つかぶっちゃけP-MODELのあの人なので良いですよ。お姉さん最近何してんのかしら。

お姉さん
http://www.ff.iij4u.or.jp/~missa/index.shtml